【中止】ちえりあ『オリジナルアロマ香水講座』のお知らせ

ちえりあ

札幌市のアロマ空間デザイナー 志摩です。

非常に残念ではありますが…
ちえりあ講座『あなただけのオリジナル香水作り』の中止が決定いたしました。

延期ではなく、中止です。

全5回のうち、3回目が終わり、さあここからもっと面白くなる!
といったところでの打ち切りは、本当に悔しくてやりきれません。

しかし、主催いただいている生涯学習センターの皆様も、
札幌市教育委員会からの要請により、苦渋の決断で中止を余儀なくされました。

 

ある受講生の方から、「残りの講座の内容も聞きたい、どうにかなりませんか」と直接ご連絡をいただきました。

ありがたい。本当にありがとうございます。

アロマブレンドを楽しいと感じて、このような状況の変化の中でも、続きが気になるほど興味を持っていただけたことに感無量です。

私も、この道半ばで中断したことはすごく不完全燃焼で、どうにかしたい気持ちでいっぱいです。

現状として、ちえりあの貸室をはじめ、札幌市内の図書館などの公共施設の利用が3/19まで中止の状態です。

3月半ば以降、また新たな動きができるのではないかと思います。

 

新型コロナウイルスによる影響が早々に収束して、再受講を望まれている皆様と再会できることを願うばかりです。

進展がありましたら、またこちらのホームページでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【受講生の皆様へ】
・中止回数分に相当する受講料返金がございます。
ちえりあからのご案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
⇒(ちえりあ公式ホームページ)市民カレッジ講座中止について

 

札幌市のアロマ空間演出はフリーライフデザインへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です