アロマ空間演出 銀座NISSAN CROSSINGへ

札幌市のアロマ空間デザイナー 志摩柚生子です。

11月中旬の香り出張では、銀座にあるNISSAN CROSSINGにも立ち寄りました。

アロマNISSANCROSSING

アロマNISSANCROSSING

もちろん、お目当てはフェアレディZプロトタイプと歴代Zの展示を見るため!!

と言いたいところですが、こちらの空間でアロマの演出がされていますので、体感してきました。
香り出張ですので( ̄▽ ̄)

決して、CROSSING CAFÉで好きな車種デザインを選べるマキアートを存分に楽しむためではございません!
香り出張ですから( ̄▽ ̄)

アロマNISSANCROSSING

札幌を立つ前から、マキアートのデザインはフェアレディZプロトタイプと決めていましたが、いざカフェで注文する時になって迷いが…!

Z432はたまたGT-R NISMOもいいな、しかしZ愛をここで裏切ってはいけない!と、自分への謎の忠誠心により無事にプロトタイプを選び手にすることができました^^

銀座deフェアレディZマキアート。私にとっては悶絶級に楽しい。

こちらのカフェ、Free Wi-Fiと充電もありますので、短時間の打合せなら意外と使えそうな雰囲気です。

アロマNISSANCROSSING

 

プロトタイプ発表に伴い、ブティックではフェアレディZ一色です。ハァ( ̄▽ ̄)

アロマNISSANCROSSING

1階入口前の「シリンダー」と名付けられているステージでは、ダットサン240Zが展示されていました。

アロマNISSANCROSSING

 

2階「シリンダートップ」ステージでは、FORMULA Eが展示されていました。

アロマNISSANCROSSING

かなり脱線しましたが、香りのお話を。

こちらのNISSAN CROSSINGでは、当方と同じAir aroma社の香りを演出しています。

ギャラリー内へ入ると、上質な緑茶のような、少し燻したようなウッドの香りとフルーティさを感じる華やかさが印象的な空間に気持ちがシフトします。

これぞまさにSHIFT The Future…。

アロマNISSANCROSSING

エッセンシャルオイルは空調から流しているようです。
空調からのダイレクト演出は、より空間への拡がりが増しますね。

NISSAN CROSSINGの香りが気になる方は、当方でサンプルをご用意していますのでお気軽にお問合せくださいませ^^

※打合せご希望のお客様へ
『香り出張』は2020年11月中旬に行ってきました。2週間を過ぎましたが体調に変化なく健康に過ごしております。ご要望があれば行動履歴を開示いたしますのでご一報くださいませ。

札幌市のアロマ空間演出はフリーライフデザインへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です